アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ子供なのに明確な知識も持たないまま、深く考えず致してしまったことをすごく後悔しています。
色々なサイトで大人の方々やお医者様の意見を見て、確率は低いと思うのですがやっぱり不安でいっぱいなので、教えていただけると嬉しいです。

1ヶ月ほど前にお互い初めてで彼氏と致しました。

・ゴムありで射精なし
・私の口の中で射精→ディープキス→クンニ
・ティッシュ口から漏れてしまった精液を処理したあとに手を洗わず少し時間が経ってから手マン

きちんと避妊したつもりでしたが、この3つがどうしても気にかかってしまいます。また、元から生理不順や不正出血があったり、お腹が張っているような気がしたり、気分が悪くなったりしているので余計に不安になってしまいます。このような条件下で妊娠する確率はやっぱり低いですか?

A 回答 (6件)

私も不正出血があるタイプで 初めての時は質問者さんと同じようにゴムあり射精なしでしたが、生理が1週間遅れました。

その時は妊娠したと思いました。そのような状況下ではなかなか妊娠しずらいと思いますが、不正出血があると着床出血かと思ったりもしますよね。1週間以上遅れることがあるようなら検査してもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような方がおられて良かったです…
タイミングを考えて検査を検討しようと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/23 21:53

生で膣内射精しなければ妊娠しませんよ。

    • good
    • 2

妊娠する確率はかなり低いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…返信ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/23 21:45

専門知識があるかわからない匿名アプリで質問するよりも、検査薬買って検査する方が何億倍も信用できると思うぜ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、1ヶ月たったので検査してみようと思います。返信ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/23 21:45

妊娠してますね。

おめでとうございます。
「高校生です。妊娠の可能性について教えてく」の回答画像2
    • good
    • 0

射精無しなら大丈夫だとはおもいます



がゴムに穴があいてなかったかなどは
一応確かめておいたほうがよかったかもしれないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね…3日前くらいに購入して保存に最善を尽くしたと言ってたので大丈夫だとは思いますが…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/23 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています