プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です、性行為を今日しました。
妊娠が怖いのでいつもゴムを着けて挿入して射精はしないのですが、今日は彼氏が精子を溜めてしまっていたみたいで射精してしまいました。(勿論ゴムありです)

生理は3、4日前に終わりました。
妊娠の可能性が低い日を調べてゴムを着けてしていますし、きちんと精液がゴムに入っていたので穴が開いていたとかは無いのですが、、カウパー液とか…大丈夫かなって少し不安になってきました。

あと、彼氏の精子がほぼ透明に近くサラサラに近かったです。精子の味も確かめてみたのですが無味でした。
いつもこんな感じだそうです。無精子症か精子の量が少ないのでしょうか?
無精子症などなら妊娠の可能性は無いですか?(> <)

質問者からの補足コメント

  • 精子の色というか精液の色です(^^;)ごめんなさい

      補足日時:2020/09/24 22:15

A 回答 (5件)

No.3さんの回答に1票。


初めつけないで入れて途中からつけたとかではなく、
最初からちゃんとコンドームをつけて、射精したら早めに元を押さえて抜いて、
破れてないのを確認したのでしたら大丈夫だと思います。

>あと、彼氏の精子がほぼ透明に近くサラサラに近かったです。精子の味も確かめてみたのですが無味でした。
いつもこんな感じだそうです。無精子症か精子の量が少ないのでしょうか?

そのようなことは目視でわかるような気がしませんが?
    • good
    • 0

コンドームに入っている精液確認出来ているなら、まず妊娠は無いですね。



精子が無いなら、それはそれで将来困ってしまいますね。
自分の子供が欲しくても出来ないですからね。
病院で検査しないと本当に無精子症か分からないですよ。

私も高校生の時にコンドームの精液溜まり確認して行っていましたが妊娠は無かったです。(月2ダース位消費していました。)
勿論、安全日・危険日関係無く毎回コンドーム付きで膣内に出していました。

彼氏は膣内で射精出来ないんじゃ不満残らないかな?
早々我慢は出来ないと思いますよ。
    • good
    • 0

コンドームしてるならば大丈夫だ。

コンドームに穴は空いてないから。カウバー液もコンドームしてるから大丈夫だ。
    • good
    • 0

濃さは関係ないですよ。


高校生なら妊娠しやすいのでゴムしていても意外と簡単に妊娠してしまいます。
特に最近はコロナの影響で中高生の妊娠が激増しています。

妊娠した場合産むのかなどきちんと彼氏さんと話し合ってからやることやってください。
また、堕ろす場合はご両親の承諾が必要になります。
    • good
    • 1

ゴムしてても100人に15人は妊娠するからなぁ。

なんとも言えないと思う
気になるならアフターピル使えばいいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A