dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精ってする時によって量ちがいますよね?
いっぱい出たら沢山気持ち良いとかあるんですか?
それとも量や濃さと気持ち良さは関係ないのかな?
1日に何回もするからなのか彼氏の精子が少ないように思えて本当に気持ち良いのか心配です…

男性の皆さん教えてくださーい!

A 回答 (2件)

野郎の快感は射精時が最大です。



ですのでたくさん出ると気持ちいい。

・・・

ぶっちゃけ、ションベンをしている時に途中で止めて出して止めて出して……を繰り返すだけでも気持ちよくなることもある。
(出していたのが止まる瞬間がイイ)

ということで、射精回数が多くて量が少なくなったらその分だけ快楽は減る。

「オメガ脂肪酸」「リコピン」を多く接種すると前立腺や精嚢の働きが良くなると聞いたことがあります。
チョット高いけどサーモンのオリーブオイル付けとか、今が旬のトマト料理をふるまってあげましょう。


・・・余談(基礎知識)・・・

精液は
 前立腺液 約70%
  精嚢液 約30%
   精子 残り1~5%
の3つで構成されています。

精液が全部精子なんてことないからね。
    • good
    • 0

旦那に聞いてみたら、射精するときが快感だから、量が少ないと気持ちよくないとのことでした。

だから我慢するとたくさん出て気持ちいいんだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています