プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精の距離は気持ちよさと関係ありますか??

彼氏に手コキした際に彼のおでこまで精子が飛んだのですが、気持ちよさ関係あるのでしょうか?それとも体質的なものだと思いますか?

A 回答 (6件)

若い時は飛びますよ。


ジジイになると勢いが衰える感じ。
まー年齢次第だね。
    • good
    • 1

精子の飛ぶ距離と気持ちの良さは全く関係ありません。

人により精子の状態も機能の強弱もあります。特に年齢差が大きなウエートを占めます。20歳前後だと射出した精子に勢いがあります。同じ人でも体調にも依ります。

若い独身の頃に、仲間と精子の飛ばし合いとか、精子で障子が破れるかを仲間内で競って遊んぶ、ということもあったようです。今の若者はそういう破廉恥なことはしないと思いますが。
    • good
    • 0

大いに関係します。


あなたの手コキがめっちゃきもちよかったのですね。
やっぱし女性にしてもらう、そんとき、おっぱい見ながら
とかだと、おっきく硬くなって、めっちゃ飛ぶんです。
でね、女性と抱き合って、おっぱい押し付けられて、ベロチュー
しながら、激しく手コキされると、もっと飛ぶんです。
そいでね、遠くまで飛ぶほど気持ちいいんですよ。
そうそう、ちんこのなかを精子が飛び出るその速度で
気持ち良さがぐんと違うんです。
    • good
    • 2

外出しの射精の時の「精液」が飛ぶ距離は、若けほど、水平の角度によっては2m~3mは飛ぶで事もあります。

    • good
    • 0

あると言えばある・・・・


ある事もある・・・・
状況による
    • good
    • 0

まったく関係ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています