アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精の時、精液がとびません。
大丈夫でしょうか?
どうしたら飛びますか?
初めてすんドめした時、少しだけ飛びましたが、それ以降飛ばないのです。

A 回答 (3件)

幾つか知りたいです。


先ず大事な年齢です。若いに越したことはありません。
それと精液が溜まってますか?溜まってないと飛ぶところまでは
いきません。
飛ばなくても沢山出れば気持ちも良いはずです。たくさん出すには溜める事です。
飛ばないって言ってるって事は自慰で抜いてますね?
空っぽでは飛ばないですよ!
    • good
    • 3

半月も我慢すれば飛びますよ。

    • good
    • 1

飛ばなくても十分な量があれば子孫は残せる。


気にすることないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています