dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たびたび質問すみません。初めからゴムをして根本を持ってはずし、内側は精液は精液だまりにのみたまってましたが、外側先端に白い液体がついてました。 

破れたのかと思ってかなり圧をかけてみても何もでてきませんでしたが、これで破れてなかったと判断して大丈夫でしょうか。 

破れたりしてたら一発でわかりますか? 

ちなみにラブホのゴムとかではなく自分で薬局で買ったゴムなので素材はいいと思いますが。。

A 回答 (6件)

自分であればアフターピルは服用しませんね。


高温期中8日目の行為ということであれば妊娠する可能性はかなり低い(ゼロではない)ので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎体温の測り方に間違いがなければ高温期8日目です。アプリでは8日が排卵予定日で22日生理予定日です。。8日に基礎体温が高温になってますので測り間違いはないと思います。と、すると肉眼では破れはありませんでしたし、もし100歩譲っても排卵は終わってるので妊娠可能性は限りなく低いですよね。。

お礼日時:2023/03/16 19:42

それは相手の愛液。



女性の方も、白いのが出てくるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパッとした回答ありがとうございます。 

ゴムに穴があいてて、精液が漏れた可能性はありませんか? 

穴があいてるならもっと派手に完全にやぶれてますかね?

お礼日時:2023/03/16 19:44

ゴムに出して破れてたら明らかに汚れて分かるから破れてなかったかな〜?くらいの心配ならほぼ破れてないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。かなり圧をかけて何もでてきませんでしたので安心してよさそうですかね。。

お礼日時:2023/03/16 19:39

針穴ぐらい小さいと圧をかけても出てこない場合があります。


外側先端に白い液体がついていたのは彼女の愛液だと思います。
空気とまざり白くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。圧をかけても出て来ない場合があるなら精液の可能性もありませんか? 

私も愛液だとは思いますが。。 

あなた様ならアフターピル服用しますか? 

基礎体温測っててはかり間違いなければ高温期8日目でした

お礼日時:2023/03/16 15:08

水入れたら分かるのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすててしまい。。

お礼日時:2023/03/16 15:01

今回は、水を入れて白いのが浮いてるのを確認しなかったのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はしてません。ゴムの口を縛って圧をかけただけです

お礼日時:2023/03/16 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!