プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムをつけて挿入しいく寸前で根本を持って外し、ゴムをとり手コキで射精し、顔にかけました。 

しかし、顔に出したはずなのに、目にはいったりしてなかったから顔の下半分にかかったと思います。さらに陰部からお尻にかけてベタベタしてたので顔にかけた精液がたれたりしてないか不安になりました。その後すぐ入浴しました。射精後指いれはしてません。ベタベタは精液がかかったのか、クンニされてたから唾液なのか分かりません。ゴムは破れてなく、根本を持ってはずしました。 

妊娠しますでしょうか。。アフターピル必要でしょうか。。

A 回答 (3件)

まず妊娠はありえないです

とはいえ、プレー中のどこにミスがあったかなんてわからないので、可能性で言えば性行為をする限り確率は0%にはなりません、としか言えん
    • 1
この回答へのお礼

書いてる状況で間違い無いですが妊娠しないですかね。。

女性の側の汁でもベタベタする時はするでしょ。

• 1
この回答へのお礼

ですよね。だって顔にかけてるのに陰部につくわけ無いですよね。陰部は下についてるのに。

アフターピル? そんなもんいらん

チョーヨンピルの歌でも聞いてたら落ち着くw
    • 1
この回答へのお礼

歌聞くきになりません。。(´;ω;`)妊娠しないですかね。。(´;ω;`)