今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

コンドームつけて、ピストン中に根元から我慢汁が漏れることはありますか?
僕はコンドームありで、出るときに怖いのでゴムあり膣外射精にしています

コンドームつけるときも我慢汁がついてるかもしれないので手を拭いたりしています

A 回答 (1件)

それは無いですね。

我慢汁の量などたかがしれてるし、ゴムの根元漏れと言うのは射精後に性器が縮む為に精液が逆流して漏れる現象です。ピストン中なら勃起しているはずですし、隙間などありませんからまず心配ありません。ゆるい位ならゴム外れるはずですから。
    • 0