アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムにちょっとだけ精子、我慢汁、ついている状態でも妊娠ってするんですか??

A 回答 (3件)

一般的なコンドームには殺精子剤や精子の動きを悪くする成分が使われています。


精子は空気に触れれば死にますし、ちょっとだけならゴムに付いているそういう精子の動きを抑制する成分で妊娠する可能性は考えません。
ですが、セックスをしているなら、生理が来るまで可能性を0とは言えません。
100%の避妊はセックスをしないことだけです。
    • good
    • 3

生命力の強い精子ならば妊娠する可能性はありますね。

    • good
    • 0

可能性が無いわけではないので


まぁすると言えばするかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A