プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁の着いた手でコンドームを装着するとゴムの先端とかに我慢汁が着いて妊娠するってことありますか?
また我慢汁の着いた手で手マンしたら妊娠しますか?
1度射精してから6時間経過したときに2度目の行為です。

A 回答 (8件)

>1度射精したあとの我慢汁には残った精子が含まれてると記載があるサイトや記事がありました。



誰からも聞いてないじゃない!
巷に溢れるネット上の真偽不明の情報を鵜呑みにしているだけでしょう。
    • good
    • 0

手マン云々ではなく、挿入ありのセックスしているなら、誰でも妊娠の可能性はあるのです。


挿入したことがない人が手マン妊娠を心配するならまだしも、挿入ありのセックスをしている人が、手マンだけ切り取って質問するのは滑稽です。
あなたの避妊は完璧なのですか?

このような質問で、ネットの嘘は作られます。
冷やかし回答で妊娠する、という回答を鵜呑みにした人が可能性はゼロではないという言葉を、可能性はあると解釈して広めるわけです。

夏休み時期はこんな質問ばかり増えますよ。
何度妊娠しないといっても、何度も何度も質問を繰り返し、挙げ句に嘘回答を引き寄せてデタラメを広げるのです。
    • good
    • 1

大体にして我慢汁ついたら台拭きとかがソバに有って、それで拭くもんでしょ...感染予防にもなる

    • good
    • 0

アフターピルを飲めば何でもない!

    • good
    • 0

妊娠の可能性は、全くありません。

    • good
    • 0

>2度目の行為の我慢汁には精子がたくさん含まれてると聞いたので



誰から聞いたの?
少なくとも専門家で我慢汁(尿道球腺液)に精子が混入しているかどうかを調べた人など居ません。
もう30年近く探していますが、そんな論文を見たことも噂を聞いたこともありません。
情報は信頼できるものを参考にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度射精したあとの我慢汁には残った精子が含まれてると記載があるサイトや記事がありました。

お礼日時:2023/09/02 09:42

>我慢汁がゴムの先端に着いていたらどうなるのかと思いました、



だから、空気に触れると死んじゃうのよ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ないわ。


先汁に精子は含まれていないからよ。
あと、精子は空気に触れると死んじゃうし、ましてや
6時間も経っていれば完全アウトですわ。
それよりも危険なのは、6時間も手を洗わないでいる
不思議な衛生観念ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の行為の我慢汁には精子がたくさん含まれてると聞いたのでその含まれている我慢汁がゴムの先端に着いていたらどうなるのかと思いました、
出来れば教えてもらいたいです

お礼日時:2023/09/02 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A