アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁か着いた手でひとつの指で手マンをすると妊娠しますかね?
それが起こったのは排卵日3日前でした。親に相談して婦人科に行き24時間以内にアフターピルを飲みました。
挿入は一切していません、しかし相手の手に我慢汁が着いていたので、とても心配です。妊娠してしまいますかね?

A 回答 (3件)

今日は「lully」この名前で質問しているの?



マルチ投稿は規約違反なので通報しておきますね!
    • good
    • 1

手を洗えば妊娠もしないし、感染症にもならない

    • good
    • 0

なめたら妊娠しないw  いい加減、このネタ止めにしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A