プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と性的な雰囲気になってしまい挿入や射精はしていないのですが、手に少し我慢汁がついた可能性がありその手で手マンをしてしまった場合は妊娠しますか?するとしたら確率はどのくらいですか?
行為後3日後に生理がきたみたいなのですが着床出血とかの可能性はないですか?
不安です。

A 回答 (2件)

申し上げ難いのですが、もう少し生理とSEXについてお勉強された方が良いのかと思います。

貴方それだけの知識しかないのであればSEXをするのは控えた方が良いかもしれません。
相手の方に失礼になりますよ。
    • 0

挿入しないで妊娠はしません。

我慢汁で妊娠というのは、ゴムなしで挿入し、射精をしていない(という自己申告)で妊娠してしまうことを言います。
射精をしていなくても我慢汁が出ていたから妊娠したんだ、という意味です。
手マンでも我慢汁が付着すれば妊娠するという意味ではありません。

着床時出血は行為後3日で起きることはあり得ません。
受精してから着床までに1週間から10日かかるからです。
それに生理と着床時出血が区別がつかないのは、最初の出血の時だけです。
生理が始まったかも、というレベルで区別がつかないのであって、いつもより生理が少ない、と譲許応でも、ナプキンを普通に変えるような出血があったらそれは着床時出血ではありません。
3日出血すれば生理です。
生理が来たら妊娠はあり得ません。

この手の質問が連日連騰されていますが、そんな質問しかできないなら、妊娠しても良い状態になるまで、挿入ありの行為はやめておくべきです。
    • 0