プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳 女です。

4月26日に仲良くした際に一瞬(5秒ぐらい)生でやってしまいました。その後すぐにゴムをつけてしました。

私は基礎体温を測っていて、その日だけ測り忘れてしまったのですが、その行為の2日後から高温期に入ったので、危険日にあたるな…と思い不安になっています。

生理がくるまでわからないということ、妊娠の可能性が0でないこと は承知しています。

5秒ぐらいの挿入ですぐに抜いた場合 妊娠する可能性が高いかどうか、またどのくらいの確率で妊娠するか知りたいです。

本当に、流れに任せてしまったことを後悔しています

A 回答 (3件)

初めまして。


回答にショックを受けてしまうかもしれませんが、参考になりましたらと思います。
5秒程生で入れてしまった場合の妊娠の可能性ですが、0%とは言い切れません。入れる前に我慢汁が出ていた場合は、それによって妊娠する可能性もありますので。
ただこのことを心配しすぎて生理が遅れてしまい、余計に不安になり…というループが起きてしまうことがあるので、強く心配しない方が良いと思います。
私も質問者さんと同じような経験をして、せっかくの楽しい時間が良くない思い出になったことがあるので。生理が来る前に安心したいのでしたら、性行為から3週間後に妊娠検査薬を試して下さい。そこで陰性でしたら妊娠していません。

今回生で入れてしまい、少し不安になってしまったことを相手に伝えて、これから自分も気をつけるということをお話しあってみては??
大丈夫ですよ(^_^)心配しないで、これから相手と楽しい時間を過ごして下さい。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

優しいご回答ありがとうございます。
ちゃんと生理きました。
きっといい加減なことをしていたら、いつか妊娠してしまうと思います。こんな不安な気持ちはもう嫌なので、これからは絶対きっちりと避妊していこうと改めて思いました。

お礼日時:2009/05/16 09:16

絶対に妊娠してないとは言い切れません。


可能性は0ではありませんよ。
    • good
    • 6

中で出したわけじゃないので多分大丈夫でしょう

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A