プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊活中です。
排卵日がおそらく5月4日か6日らへんだと病院の先生に言われました。
性行為が1.3.4.5.7.9.14です
基礎体温を測っているのですが、下がり始めてます。
妊娠の可能性はないのでしょうか?

「妊活中です。 排卵日がおそらく5月4日か」の質問画像

A 回答 (3件)

高温期が徐々に下がる、という下がり方は本来ならありえません。


普段から高温期が続かず、後半から下がる傾向があるなら、黄体機能不全を考えないとならない状態ですよ。
    • good
    • 0

高温期の範囲内で上下動があるのは自然なことです。


低温期並みに下がったわけではないので、
気にする現象ではないと思います。
    • good
    • 0

ちょっと体温が低い気がします。


可能性は低いと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!