プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて投稿させていただきます。
妊活をして2年間、全然何も反応がなく、病院で黄体機能不全と診断され、クロミッド、HMg注射、HCG注射をして3クール目です。
毎回高温期が14日間も続かず、HCG注射日から16日前後で生理が来ます。

今回、6月10日にHCGをうち、6月11日に36.78と高温期になり、それから今日まで体温が高温期のまま続いています。
まだ高温期13日目ですが、胸の張り、下腹部の張りがあり、早いとは思いましたがドゥーテストで検査をしてみました。
検査10分以内でうっすらと線がみえるような感じです。
写真添付します。
これは妊娠しているとおもってよいのでしょうか?
また、後日に検査するとしたら次の日だと早すぎでしょうか。
なに知識がなく、すみません。

「高温期13日目の妊娠検査薬の反応について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生理予定日3日前に測定しました。

      補足日時:2016/06/25 08:17

A 回答 (1件)

生理予定日の何日前に検査したんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています