アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムありで射精なしのHの妊娠の可能性って
どのくらいですか?

A 回答 (8件)

ゼロではありませんが、ゼロに近いでしょう。

    • good
    • 0

妊娠どころか


それじゃあ
やっていないのと同じです
    • good
    • 2

コンドームを正常に使用したなら99.9%妊娠はありません。


楽しいですか、この質問、安心しましたか?
しかし、射精なしなんて生殺しですねw
    • good
    • 1

いっときの快楽のために堕胎用に10万(+手術ダメージ)かけて人生狂わすの馬鹿らしくないですか?

    • good
    • 0

次の生理が来ないと、誰も分からないのでは!?(^^;

    • good
    • 1

ないよ!

    • good
    • 1

キリストも、それで生まれたからなあ。

そういう意味で言えば100%だね。
    • good
    • 3

ゴムに異常が無ければ、心配は無いと思われます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A