プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手コキで少し射精したあとフェラをし、生で挿入して外出ししました。妊娠の可能性高いですよね。。生理は24日から始まり4日で終わりました?

A 回答 (4件)

生理来たら妊娠してないのでは?


妊娠したら生理止まると思うので。
心配なら病院いきましょ
    • good
    • 0

心配するなら何故、


生でヤッたんだ?

人間なら理性で抑制できるだろ?

妊娠おめでとうございます。
    • good
    • 0

生でしていたら、ゴムしてる時に比べたら可能性は圧倒的に高いですね。

    • good
    • 0

文章ちゃんとしてから質問しないと


何が聞きたいのかわかりません。
なんで最後が?なんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、間違って?つけてしまいました。

お礼日時:2021/08/01 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A