アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が予定日よりも2日遅れているのですが、これは妊娠してる可能性は低いでしょうか??
予定生理前の5日前に、性交渉しましたがその時はゴムをつけて中に入れましたが、彼氏はそのまま出さず、ゴムを取って手で射精しました。

昨日もしましたが、ゴムをつけたまま中に出さず、手でしました。


彼氏は中でいけないので、基本いつも手でしています。
ゴムをつけて挿入して、そのまま出さずに外で出しても妊娠する可能性ってあるのでしょうか??
またこの時は2日とも生理近くで、危険日ではなかったです。

A 回答 (5件)

ストレスや体調などでズレますよ。


1日もズレずに来ている人の方が少ないかも。
    • good
    • 0

2日遅れるくらい良くあることですよ。


気にしすぎですよ!大丈夫です。
    • good
    • 0

ゼロじゃ無い


それ以外は全部間違い
    • good
    • 0

生理予定日とやらが正確なら、妊娠する可能性すら発生しません。


人間の妊娠メカニズムは、排卵時期に精液をシッカリと膣内に射精した場合でしか調査・報告されていません。
あなたの条件では調査すらされていませんから、回答は分かりません!
常識的に考えて下さい。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でしましょう。
    • good
    • 1

生理前ですから問題はありません


妊娠の可能性はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。ちゃんと時期も、避妊もしているし大丈夫だと思っていても、遅れると不安になっていました。

お礼日時:2023/08/05 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています