dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日人生で初めてヤったんですけど
怖くて緊張してて、入れる時に
ゴム持ってる?とか言うの忘れてて
なんも言わなかったのですが、
射精した?ときに中に出したか分からないんですが
抜いた瞬間にはもう ま〇こにかかってる状態でした。
抜いた瞬間ま〇こに出したのかわからないですが、、

で、そのあと中に出した?ってきいたら
コンドームしてたよといわれました。

私は初めてなのでほんとに分からないです。

ちなみに私はいつゴムを付けてたかわかりません。
私が緊張してて気づかなかっただけなのか分かりませんが、、

そしてさっきトイレ行った時に白ではない透明のネバネバしたものと血が出てました。たまにそういうおりもの?が出るのですが、昨日そのような事があったのですごく心配になりました。

生理7日目(ほぼ血が出ない)にしました。妊娠する確率は少ないですよね?

中に出してると思いますか?
本当に後悔しています。

A 回答 (3件)

中出しされてるね

    • good
    • 0

確実に中出しをしていますね、その粘々したのが精子です。

    • good
    • 0

どうみても中出しされてるし、中出しされてたら妊娠の可能性はあります。



その日程なら妊娠の可能性は低いですが、可能性はゼロではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!