アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムつけて騎乗位して、精液がゴムの根本ぎりぎりまでパンパンにおりてきて、でも根本を超えては出てなかった場合、みなさんならアフターピル飲みますか?生理6日前だったとして。

A 回答 (5件)

ゴム付けてやれば100%近く妊娠しません。


少し位、精液が溢れても問題は有りません。
精子は一回の、射精で、1~2億個位出ますが、その内、100個位の精子が子宮目指して登りますが、偶々、排卵日にぶつかり、100個の精子の1匹だけが、卵子に出会い、受胎するかも知れません。
その様に、妊娠する事は偶然が作用さします。
ゴムから漏れた、精子では妊娠はしませんよ。
それが結論です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

無事今日生理きました!枯れ菊さんに一番にお礼言いたくて!ほんとに有り難うございました!ベストアンサーいっぱいつけたいくらいです!ほんとに有り難う

お礼日時:2022/04/05 23:11

と言う事は射精時はペニスは少し萎えていたと思います。

もし騎乗位の前に他の体位でしていたならアフターピル飲んで下さい!
    • good
    • 1

だいたい射精した時点ですぐ抜かないのですか?ゴムの液溜まりオーバーするほど大量に出たのですか?騎乗位なら逆流は無いと思いますが、念

の為アフターピル飲んでみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がいったのを申告してから2秒程で抜きましたがこうなりました。。逆に少しゆっくりしてから抜いたときは精液溜まりのみに溜まってたり。。

お礼日時:2022/04/03 20:33

此処まで質問してるのなら 妊娠してたとしても 堕胎するのでは?



産むと 可哀想・・

産まれる前から 母親のあなたに嫌われてるのだから
    • good
    • 0

不安を消したいなら飲んだほうがいいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A