アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女と行為をした際に、2回連続でしました。
1回目はゴム有り外だし、(破れ外れ漏れなし)
2回目ゴム有り外だし(破れ漏れ外れなし)
ですが、1回目が終わった後すぐに行いました(1回目があまりにも早かったため)

この時、自分のモノを一度触って、射精後の精液がついた手でゴムをつけてしまったのではないかと不安です。

拭いておけばよかったんですが、手についた精液の量はほんの少しだったと思います。
べっとりではないので、空気に触れた瞬間死んでいるのではないかとおもうのですが、彼女の生理が遅れているため不安です。

この場合での妊娠の可能性は高いのでしょうか?
彼女の生理終了から2日たった日に行いました。

よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

• ごもっともだと思います。

ここまで心配というか不安に感じたことがあまりないので、質問させていただきました。

確かに手についた精液だけでの妊娠は考えにくいですよね。
    今後、さらに気をつけて行うように致します。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/15 11:45

A 回答 (3件)

低い確率に当たらないとどうして言えますか?

可能性という言葉を使う限り、完全に妊娠否定できるまでは、可能性をゼロにはできません。
妊娠していないと確実に言えるのは、セックスをしないことしかないのです。
やることをしているなら、するときから人生の責任を取る覚悟が必要です。

あとから知識を仕入れるのは愚かです。
これからずっとセックスをしないつもりなら、今だけを考えればいいですが、今回妊娠しなかったとしても、次の避妊に大失敗で見事ご懐妊もあり得るのです。
手に精液が付いたくらいで騒ぐでない。
この回答への補足あり
    • 0

内容文が全てだとしたら、決して妊娠する行為ではありません

体外で射精されてますし、手に付着した精子から膣内射精は不可能である為、受精も成立せず、従って妊娠はもちろん、0です。

人間は医療機関での管理でない限り、自然体外受精は不可能です。それができるのは魚類です。該当しますか?

人間の自然な受精は体内受精なので、教科書やネットを観てもう一度復習してみて下さい。
妊娠のメカニズムの授業をまだ受けた事がないのでしたら、学校で聞いたり調べたり、身近な大人から指導を受けてみるのもよいです。

生理の遅れは、彼女さんの不規則な生活習慣、不摂生、精神的ストレス、未成年の方なら生理周期が固定されてない場合がいくらでも考えられます。
これらの可能性もないのでしたら、婦人科疾患の可能性があります。この場合は受診を検討して下さい。
これらの可能性は探りましたか?まだでしたら、考える価値は十分です。

今回のよな望まない妊娠を心配されるくらいなら、お2人で行動についてもお考え下さい。
知らないから不安になるのです。
復習と知識を得るよい機会になると思いますので、話し合いは是非、して頂きたいですね
お大事にどうぞ。とお伝え下さい
    • 0

まず妊娠する事はありません

• 0