プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の生理が遅れています。元々不定期気味とは聞いていたのですが心配です…2週間前ほどに旅行に行き1度だけゴムあり、4回程度のピストンをしました。(彼女と僕の経験が少ないため徐々にできるようにということでセックスで射精まで行きません)ゴムもつけていたし最後は手で出したので避妊に関しては大丈夫だとは思うのですが心配です。妊娠検査薬は陰性だったのでストレスや自律神経絡みで遅れているのでは。となってはいるのですがやはりどこか心配です…妊娠の可能性は本当にないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 2週間ほど生理が遅れているとのことです。

      補足日時:2024/03/06 16:00
  • 回答ありがとうございます。
    2週間ほど遅れているようです…いつもは月末、月頭に来ることが多いようなのですが…
    職場等で悩んでいたりするのでストレスかなと思ってはいるものの…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/06 16:04

A 回答 (4件)

初めてそういう行為をしただけでも、生理は遅れますからね



それほど身体にとってはビックリする行為なんですよね

あと、不定期気味にくる生理なら、なおさら基礎体温等測って、自分のリズムを少しでも把握することだと思いますし、あまりにも不規則なら将来子供が欲しくなった時に困りますから婦人科で相談したほうが良いかなと思いますよ

彼女さんが基礎体温も測ってないとしたら、排卵日が予想できません
例えば排卵日ではなく、膣外射精しているのなら、妊娠していない可能性は高いと思いますが…
この回答への補足あり
    • good
    • 2

大丈夫だと思いますよ。


ただ、そんなに心配なら結婚するまでやらなきゃいいと思いますよ。
    • good
    • 2

主さんとの関係では妊娠は無いでしょう

    • good
    • 1

生理前10日以内の行為は妊娠しない


体温が36.7度の高温が続くときは妊娠している
これを目安に安心させてあげてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A