プロが教えるわが家の防犯対策術!

痴漢されました。膣の入り口あたりを指でさわられました。入り口しか入ってないけど怖くてすぐおしりをどかしたのですが、これで妊娠はしますか?生理2日目でした。アフターピル必要でしょうか。ないとは思うのですが、手に精液を塗っていて、それで入れられたらと思うと不安です。。間違いなくら相手は服を着てたので、ペニスは入れられてないです。怖くて入口しか入ってないと思いますが、よく覚えてませんがペニスは入ってません。

A 回答 (1件)

こんにちは。

回答失礼します。医療系の専門学校に通っているものです。腟内に精液が入っていなければ妊娠するのは不可です。恐らく妊娠はしてないと思われます。心配なようでしたら、産婦人科や警察などに相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました

お礼日時:2021/11/13 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!