プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安なので質問させていただきます。至急お願いします。

3月28日に彼氏の精液が着いた(かもしれない)指を膣の中に入れてしまいました。
手に射精されたわけではないので着いてたとしてもすごく少量です。
膣に入れる時に手は乾燥していた。子宮口の当たりまでサッと一瞬です。
妊娠する可能性があるのは十分承知で軽率な行動をしてしまったと思ってます。反省しています。
その上で妊娠してしまう可能性を知りたいです。
生理不順なので3月28日〜4月3日まで生理のような出血がありましたが、不安なので検査薬をしようと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 「生理のような出血」なのですが、出血量がいつもより少なく不正出血が起こることも多いため生理かよくわかりません、、。不正出血より量は多く、ナプキンに着く量は少なかったのですがトイレに行くと一定時間タラーっと出続けます。

      補足日時:2022/04/04 19:13

A 回答 (3件)

生理のような、と言っている時点で生理です。


どう転んでも、28日の行為で28日に着床時出血は起こりません。
それを着床時出血と言うなら、妊娠はその行為でなく10日から2週間前の行為になります。
3月28日以前にセックスをしているなら、妊娠の可能性を考えて良くなります。

ですが前述したとおり、生理のような、と言っている時点で生理です。
ナプキンに付く量が少なかったといっても、茶色のおりものがわずかに付くレベルではなく、出続けるような出血すよね?
着床時出血は生理と間違える位の出血ではなく、生理が始まったのと間違える程度しか出ないのですよ。
つまり下着がちょっと汚れるレベルです。
ナプキンの交換を何度もするような出血ではありません。
それも行為から10日以上先の出来事になるのです。

納得できないなら、納得できるまで妊娠検査薬ご確認ください。
そして、正しい知識を持つまでセックスの真似事はしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入行為は一切なく、2月10日以降行為はしていなくて3月14日に婦人科で妊娠検査薬をしたところ陰性だと言われました。
生理のような出血→ナプキンにはつかないがトイレに行くとタラーっと生理のような赤黒い血が出続ける です。

お礼日時:2022/04/04 21:03

そんな事で妊娠しません。


生理のような出血を着床時出血だと思い込んでいるなら、それこそあり得ません。
間違いなく生理です。
生理の前の全ての行為での妊娠は完全否定されています。

妊娠の仕組みすら正しく分かっていないで、妊娠する可能性があるのは十分承知って、なんて言ってるのは愚かです。
精液がたっぷり付いた手を入れた訳ではないなら、挿入しないで妊娠などあり得ません。
我慢汁よりマシな心配ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不安なので質問させていただきます。至急お願いします。

3月28日に彼氏の精液が着いた(かもしれない)指を膣の中に入れてしまいました。
手に射精されたわけではないので着いてたとしてもすごく少量です。
膣に入れる時に手は乾燥していた。子宮口の当たりまでサッと一瞬です。
妊娠する可能性があるのは十分承知で軽率な行動をしてしまったと思ってます。反省しています。
その上で妊娠してしまう可能性を知りたいです。
生理不順なので3月28日〜4月3日まで生理のような出血がありましたが、不安なので検査薬をしようと思っています。

お礼日時:2022/04/04 19:21

ほとんどゼロですね。

そんなに簡単に妊娠するものでもないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理のような出血」なのですが、出血量がいつもより少なく不正出血が起こることも多いため生理かよくわかりません、、。不正出血より量は多く、ナプキンに着く量は少なかったのですがトイレに行くと一定時間タラーっと出続けます。

お礼日時:2022/04/04 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!