アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女と行為をした際に、2回連続でしました。
1回目はゴム有り外だし、(破れ外れ漏れなし)
2回目ゴム有り外だし(破れ漏れ外れなし)
ですが、1回目が終わった後すぐに行いました(1回目があまりにも早かったため)

この時、自分のモノを一度触って、射精後の精液がついた手でゴムをつけてしまったのではないかと不安です。

拭いておけばよかったんですが、手についた精液の量はほんの少しだった(ヌルヌルはしていた気がする)と思います。
べっとりではないので、空気に触れた瞬間死んでいるのではないかとおもうのですが、彼女の生理が遅れているため不安です。

精液が付いた手でゴムをつけた場合の妊娠確率は高いのでしょうか?
彼女の生理終了から2日たった日に行いました。

よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

女性の生理が遅れる理由って、様々な理由があります



あなたの心配されてる妊娠だったり、精神的なストレスだったり…
彼女さんが初めての経験なら、それだけで遅れたりしますから。
生理が終わったばかりだと、妊娠の可能性は低いだけだと思います

妊娠させたくないなら、彼女さんもあなたも、妊娠する可能性、妊娠しない可能性も知識として勉強してください。

彼女さんは、基礎体温測っているのでしょうか?
アプリ管理だけだと、それでは不安は残りますよ
基礎体温測ることで、高温相、低温相がはっきり判るタイプなのか?違うのか?
分かりますし、妊娠しにくい時期も判断しやすくなります。

あなたと彼女さんの年齢がわかりませんが、万が一、妊娠したらあなたは責任とれるのか?
経済的にはどうなのか?
等、ちゃんと考えておく必要はあると思いますよ

妊娠していたら、あなたも、そして彼女さんの今後の人生がガラッと変わりますからね。

今は、あなたは覚悟して待つしかないと思いますね。
    • good
    • 0

確率は高くないです。


だけど、ゼロではありません。
予想外の妊娠というのはしばしば起きることです。

妊娠確率ゼロは、「一切体に触れない」しかないです。
不安ならセックスしないことです。
    • good
    • 0

確率は高くはないです、としか言いようがない


それ以上は分かることはありません、病院へ行っても同じ回答になるでしょう
不安でどうしようもないというなら、本人了承の元でアフターピルを飲むことをお勧めします(時間的に間に合うならの話ですが)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A