プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日9日前に彼氏と前戯をしました。
挿入行為は一切なく、彼は射精もしていませんでした。
手マンだけされて、もしかしたらその時彼が性器を触った手でされたかもしれなくて凄く不安です。
妊娠してしまうのでしょうか?知恵袋には、妊娠するよ病院行った方がいい、妊娠する可能性あると書かれていて余計不安です。勝手な憶測ですが、性器を挿入しないと妊娠するわけないと思っていました。
どなたでも構いませんので教えてくださいお願い致します

質問者からの補足コメント

• 我慢汁は出ていました。それを触った直後に腟内に入れてはいないです。

A 回答 (2件)

もう一度中学の保健の教科書で復習しましょう

精子が膣を通過し、卵巣から排卵されて両者が一体化。受精卵となり子宮に着床します
精子は空気に触れると生きていけません。

初潮から5年くらいは周期が固定されてないことが多く、遅れるのはイレギュラーではありません。
生理歴の長い大人でも遅れる事はありますから、あなたが思春期でしたら当然です。

性器を挿入しないと妊娠するわけない……
その通りです

妊娠のメカニズムは解明されてない点もありますが、生理中も妊娠する可能性はあります。病院で妊娠判定をする時は最終生理日も要素の1つになります。
ちなみに妊娠第1日目は最後の生理の第1日目と同じです。

ネットの書き込みを信用できるなら、教科書も参考にして下さい
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

説得力のあるご回答ありがとうございます。まだ高校生なので周期が毎月乱れているんです、回答者様の5年は…というのは当てはまっています。とても参考になりました。挿入なしに妊娠はしない、改めて学び直します。

体温が37度前後なら妊娠かもです。

生理の前1週間の間だけエッチしましょう。その間なら何をしても大丈夫です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!体温は起床時すぐに測って36.3でした‪ ; ;