dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯で妊娠しますか?(カウパー液のついた状態での前戯)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに手マンしたていでお願いします

      補足日時:2020/12/16 17:12

A 回答 (5件)

体外受精も人工授精もなし、挙げ句に挿入なしで妊娠したら人間ではないか、別の男性と挿入ありのセックスしているかのどちらかですよ。



悪魔の証明だと可能性は0ではない、という言い方をします。
可能性は0だと未来永劫言えると、今の時手で言えないからというだけの理由です。
可能性があるから、可能性は0でない、と言うのと訳が違います。
    • good
    • 4

カウパーには精子がありますが、


妊娠させれるほどの量は入っていませんので
妊娠はしません。


ゼロではないけど、ほぼゼロです。
ゼロだと思ってくれて良いです。
その程度のゼロです。
    • good
    • 3

調べてもわかりますが、カウパー液にも微量ながら精子は存在します。


その手で膣内を触られた場合には、その行為が妊娠に繋がる事はゼロではありません。
    • good
    • 0

可能性としては0とは言い切れません。

カウパー液にも微量の精子がいます。
ですが現実的に考えて妊娠の確率は相当低いので、妊娠しないという答えで間違いではありません。
    • good
    • 3

しない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A