電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠が不安

高校三年生です。
3月下旬くらいに前戯だけを何回かして、4月に生理が来なかったので妊娠検査薬を3週間たってしました。
陰性でした。
そこからまた5月、6月に前戯だけを数回しました。
しかし、いまでも生理がこなくて不安で仕方ありません。 生理前と思われる症状は5日前くらいからありましたが血は出なくて、全くではないんですがほんっとにちょっとだけでました。

ただ栄養不足で始まらないだけでしょうか…
3ヶ月来てないと不安です。
こころなしかお腹が出ているような気がします。

前戯は私が口でして中には少しも入れてません。

A 回答 (5件)

貴女ね前戯とか言ってるけどどんな意味なのか知らんけど?妊娠検査までやってんでしょう、出し惜しみしないで質問しなさいよ。

三ヶ月も生理こないんだから妊娠なのか、生理不順なのかどちらにしても産婦人科の診察が必要で御座いますよね。親も呑気だね将来不妊とかで悩むことになるよ。
    • good
    • 0

あのー・・・


子供の作り方ご存知なんですよね?
なら挿入もしてないのに、どうやったら前戯だけで子供ができるんでしょうか・・・

あなたの場合は、妊娠を疑うのではなく、ご自身の体内の不調を疑うべきだし、それは逆親に相談すべきことです。
若いから病気にならないとかではないです。
生理がそれだけきてないなら、将来の妊娠にも関わってきます(妊娠しにくいなど)
ここできちんと原因把握して、治療ないし、自分の体への理解はすべきです。
いい機会と思って、きちんと親御さんにも話し、婦人科へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り方は存じていますが、我慢汁や精液などが性器付近について妊娠したという例も見かけてしまい不安になってしまいました。。
やはり体調が悪いんでしょうか…。
実は親に1度生理が来ないということは相談したんですよね。。ただあまり深刻な感じはされなくて…。

お礼日時:2019/06/12 18:56

何かあった場合、「親には心配かけたくないので私から両親に伝えます」と言えば内緒にしてくれるはずですよ(ˑˆᴗˆˑ) 不安でしょうがないかと思いますが、もし妊娠していて、お腹の中でスクスク今でも命が芽生えていると考えたら、不安がっている場合じゃないと思います!もし妊娠していた場合、彼と相談し、怖いとは思いますが、両親に相談しなければなりません。

大丈夫です2回勇気を出すだけだと思ってください。遅かれ早かれなので、早いことにこしたことはありません。最寄りの評価が良い産婦人科を探し、行ってください。まずしなければならないことは、自分の心配よりも、貴方のお腹の中に1つの命が生まれようとしていることです。あなたの不安を取り除く為にもまずは最初の一歩を踏み出して産婦人科に行くことです。これから不安になるようであれば、ゴムはしっかりつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行くべきですよね…。
今週行ってみようかなと思います、、。
前戯だけなのでゴムはいらないかなと思いましてつい。。。
ありがとうございます

お礼日時:2019/06/12 18:57

高校3年生にもなってどうしたら妊娠するかも分からず、セックスもどきをしているのですか?


精液を飲んでも妊娠はしません。

ダイエットをしているなら、セックスもどきをしなくても生理は止まりますよ。
そして生理が止まったのを放置すれば妊娠したくてもできない体になります。
3ヶ月生理が来なかったら病院を受診してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやったら妊娠するのかは分かっていますが、調べると前 ぎだけでも妊娠したという話があったので。。。
ダイエットしていますが最近はちゃんと食べてます。
やはり病院に行くべきですか。、
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/12 08:10

最寄りの産婦人科に診断に行きましょう!保健所自分でもってますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

産婦人科に行かないとダメですか…やっぱり。保険証は持ってます。
ただこれだけで妊娠とかちょっと考えられなくて、でも不安で。
頑張ってみます。ありがとうございます

お礼日時:2019/06/12 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A