アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近とても不安なことがあります。
それは、妊娠しているかもということです。

彼とその出来事があったのは、2月の上旬か、1月下旬頃です。
お互い、下着着用で1.2分ほど触れていました。
彼の下着は我慢汁で2.3cmほどのシミを作っていました。

また、私の指についた少量の我慢汁を膣のまわりを触れました。
ちなみに処女です。

ネットでみても、挿入なしで我慢汁の妊娠の確率は極めて低い、ありえないと書いてありました。

けれど体が熱っぽい、体がだるい、疲れやすい、乳首の毛や胸の毛が濃くなる、子宮がちくちくや、ときたまきゅうっと痛む、太ももの裏が痛い、匂いも気になる、すっぱいものが食べたくなる、頻尿
など妊娠初期症状に当てはまることが多く、生理もこないので不安で吐きそうです。

生理は1月5日頃に終わって以来きていません。
もとから生理不順なのでお金が貯まり次第病院へいこうと思っていますが…。


もしもです。
2月上旬か1月下旬頃に妊娠してしまっていたら妊娠何ヶ月になり、
どのような症状がでるのですか?

早くこの不安から開放されたいです。
どうか回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 胸の張りがあったり、痛くなったりします。
    あとは最近頬も痒いです…。食欲もましたし、ご飯食べたあとは下腹部がチクチクします。

      補足日時:2016/03/24 18:06
  • 生理来るのは大体、21日から25日あたりからです。
    排卵日とかってよくわからないのですが、妊娠しやすいタイミングも教えてください。

      補足日時:2016/03/24 18:09

A 回答 (4件)

不安を解消したいなら検査薬なんてお金貯めなくても買えるだろうから買って来て検査すれば明暗です。


学生かはわかりませんが知識が乏しすぎる。
まず行為ないのに妊娠したらノーベル賞どころの話じゃないですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

検査薬の存在はしっていますが、
親に見つかりたくないので買いたくないです。

回答ありがとうございました、

お礼日時:2016/03/24 23:45

排卵は生理予定日の2週間前くらいにあります。


生理は排卵の結果なので、生理が来た日の記録はしておく方が良いですよ。
生理不順の場合、排卵していない事もありますし、挿入していないなら妊娠する可能性はほとんどありません。
ですが、想像妊娠というものはあるので、本当に妊娠したかのような症状が出る人もいます。
不安ならばまずは妊娠検査薬を使ってみて確認しましょう。
これで陰性ならば、完全に妊娠は否定されます。

どちらにしても、生理不順ならばその治療は将来のためには必要になります。
生理不順を放置すると不妊になりますから、妊娠を望んだときに妊娠できない体になってしまいますよ。
セックスするにしても、生理が順調に来ている方が望まぬ妊娠を避けやすいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
明日産婦人科医にいってみたいと思います。

お礼日時:2016/03/24 23:47

>2月上旬か1月下旬頃に妊娠してしまっていたら妊娠何ヶ月


9週チョイってところでしょう。
>早くこの不安から開放されたいです。
検査してください。 すぐわかります。
http://www.yodobashi.com/%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠検査薬は親に見つかりたくないので買いたくないです…。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/24 23:43

想像妊娠か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像妊娠ですか…どうなんでしょう…。
子供欲しくないですし…。

お礼日時:2016/03/24 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A