アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為(性器の挿入・射精)しないで妊娠。は、ありえますよね!?
しかし、やはり可能性は低いのでしょうか…?

もちろん、医学的な介入は無しで、です(体外受精等)。

例えば、男女が抱き合った際に下半身の下着と下着が触れ、先走り汁(?)が下着越しに触れた場合。などです。

おかしな質問だと自負しておりますが、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

低いというか限りなくゼロに近いですね。


ゼロ、と言っても過言ではないくらい。
    • good
    • 5

女性の膣の中は、感染症を防ぐため、酸性になっています。


ですので、健康な女性が、おっしゃるような状況で妊娠する可能性は皆無です。
    • good
    • 24

 まぁ、かなり低いでしょう。


 妊娠ということ自体、普通は願われているものですし、それを数値化する、確率としてだすというのはなんというか抵抗が自分はありますね。

 ご質問の意図がよくわかりませんが、、、
 子供を楽しみにされているご夫婦であれば100%を願うでしょうし、、、
 恋人でできちゃったってことを避けるのであれば、そこまで愛を確かめ合わなければ0%でしょう?
 別の方法だってあるはずです。

 それだけのことだと思ってます。
 もっと大事なところにキズナってあるんじゃないかなって思います。
 
 小言ですいませんが、「自負」という言葉はこういうときには使いません。
 悪しからず、、、
 
    • good
    • 4

挙げられた例ではまず0と考えても良いでしょう。



指に精液を付けて女性器に挿入したのでしたら、可能性はあるかもしれませんね。
    • good
    • 20

なんか少し前にSEXなしで妊娠したって言ってプールを訴えた事件が外国で


ありましたが、論理的にはありそうだけど実際にはあり得ない事例ですよね。
質問者さんの言われているシチュエーションでは妊娠のしようがない。
先走り汁がカウパー腺液だとすれば精子はいませんから。質問者さんが
下着の中で射精してそれが下着の外側を流れるほどの量で女性のほうも
潮を吹いたかのように中性化した愛液が下着の外に流れるほどだったと
してもあり得ないでしょう。
先走り汁でも妊娠するとか精子のついた指を挿入すると妊娠するというのは
避妊しない若者たちを戒めるためにそう言われているものだと理解しています。
人間がそんなことで妊娠できるなら、不妊で悩む人はいないですよ。
    • good
    • 11

ゼロとまでは言えませんが、挿入なしでの妊娠は無視できるくらいかなり低い確率です。

ネット上では、妊娠を希望しない中高生がよくこのような質問をしているのを見かけ、それに対して「十分ありえます」なんて回答をする人がいますが、それは誤りです。
「自負する」という言い方は、自分の能力、仕事などに自信を持ち、誇りに思うという意味です。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A