アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性についてです。
先日、彼女の家で性行為をしました。妊娠はしたくないので挿入は一切しておりません。しかし、手マンや手こきなどはしました。先に彼女に私が手マンをし、その後に彼女が手こきをしたのですが、いかせられず、最後は私が自分でしこって彼女の胸に出しました。出した後すぐに、ティッシュで彼女の体を拭き取りました。射精の時は彼女の胸に出したので多分自分の手には着いていなかったと思うのですが、拭いたものがティッシュだったのでもしかしたら着いたかもしれません。それから10から20分後くらいに彼女に手マンをしました。その手マンをする直前にも自分の手に精液が着いているようには見えず、射精時に着いていても完全に乾ききっていたのですが、念の為擦るようによく拭きました。
しかし、ティッシュで拭き取ったくらいでは、精子は受精可能なまま残っていて、今回の事で妊娠してしまうのでしょうか?可能性は低いと思うのですが、どれくらい低いのかも分からず不安です。

質問者からの補足コメント

• そんなに心配する必要ないですよね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/21 19:08
  • 多くの人からの意見聞きたいです、お願い致します

• もし、回答主ご自身がこの状況で自分でしっかりとティッシュで拭き取ったと思っていたら、妊娠の心配はしないですかね?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/21 20:23
  • ということは挿入の無い今回の行為に置いて、心配するほどの妊娠の可能性はないということでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/21 20:24
  • これで妊娠したら逆に凄いくらいですよね..,
    あまり気にせず彼女の生理を待ちたいと思います。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/21 21:34

A 回答 (6件)

自身の経験において、同じような状況で妊娠した事はないです。

下記にも記しましたように、空気に触れた精子がその状況で卵管まで生殖機能を保持することは、通常では無理だとおもいます。

わたしは現場に居たわけではないので断言はできませんが、可能性としてはほぼほぼゼロに近いと思って大丈夫だとおもいます。

これ以上の確実な回答を得たい場合は、彼女さんの生理予定日を待つしかないとおもいます。
この回答への補足あり
    • 0

>ということは挿入の無い今回の行為に置いて、心配するほどの妊娠の可能性はないということでしょうか?

医学的に微塵もありません。
彼女が妊娠したら他の男性と普通にセックスしていることになるだけです。
    • 0

ちなみに…「ほぼほぼ心配の必要はない」の内訳…

こちらが状況を目視して完全に把握をしているわけではないため。
この回答への補足あり
    • 0

はい、可能性として限りなく低いので、心配の必要はないとおもいます。

• 0

彼女が妊娠したなら、相手はあなたでなくなるだけです。

人間なら挿入せず妊娠できるのは、人工授精か体外受精しかありませんが、手マンで人工授精できるのであれば、精子をわざわざ子宮の中になど入れません。

この手の質問で可能性はゼロではない、可能性はほとんどない、という言い方をしますが、可能性があるわけではありません。
悪魔の証明だからそういう言い方をします。
この回答への補足あり
    • 0

ほぼ、ないとして考えても良いとおもいます。

その状態で精子が生殖機能を維持できるとは考えにくいため。
この回答への補足あり
    • 0