プロが教えるわが家の防犯対策術!

前戯だけで妊娠しますか?
今日彼女と前戯行為をしました。挿入はしてません。
まず僕がイって精子を出して、ティッシュで拭きました。手にも精子がついてしまったのでそれもティッシュで拭きました。その後10~20分後くらいに彼女のことを手マンしました。ちゃんと指先は膣の中に入れました。
これで妊娠する確率ってありますか???

高校生なので妊娠したらすごく困ってしまって、、、

自分も妊娠が怖いからずっと前戯だけしかしてこなかったのに、、、すごく不安です。

A 回答 (3件)

こんばんは



100パーセント完全な避妊方法はりません。

万一妊娠したら、是非産んで下さい。日本中が喜びます。

あなたは学校を辞めて、朝から晩まで働いて妻子と養って、父親の責任を果たしましょう。

学校は子供が大きくなってから、二人で行けばいいです。
    • good
    • 1

しないとここで書いて


実際にしたら
あなたどうなるんです?
    • good
    • 0

妊娠する可能性と実際に妊娠してるかどうかは別次元の話。



妊娠する可能性は極めて低いけど、やってしまったことについては「妊娠してるかしてないか」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A