プロが教えるわが家の防犯対策術!

手マンで妊娠

彼女と泊まりした時に、一回イッた後にでた我慢汁が手に少しついたまま手マンしてしまいました。

ネットの記事とかみたら手マンで妊娠はありえないなど、書いてあったので投稿しました。

それから、彼女の生理予定日が今日で3日遅いんですよね、彼女いわく予兆も来てないって言ってたのでもしかしたら妊娠してしまったのでしょうか...?

回答お願いします><

A 回答 (5件)

そんなに事では妊娠しません。


そもそもその生理予定日に間違いはないのですか?
セックスまがいのことをし始めて生理管理アプリを使い出す人も少なくないですが、元々生理不順があったなら、予定日自体が信用できないものになりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当ですか?!
間違い無いですね。予定日が14日だったんで。
でも彼女はいつも生理が遅れるって言ってたんですけど、遅れて予兆がこないのは初めてって言ってたんですよね...

お礼日時:2017/03/17 19:21

精子は体外では死んでしまう(子宮内でも大多数が死ぬ)

    • good
    • 0

それだけで妊娠するのはありえません。


彼女の生理が遅れてるのは妊娠してるかもと思い込んでるストレスからだと思いますよ。3日遅れるくらいあたりまえです。
    • good
    • 5

妊娠はしていないでしょう。


1週間ぐらい遅れる事はありますので、そろそろ来るでしょう。
    • good
    • 6

ちなみに 手マンは、指で中をかき回すんじゃなくて


指を入れて、クリトリスが当たる部分の手の平をゆらす意識をするんだよ

基本的に膣の中でJKの年齢で感じるってことは無い。
 クリトリス表面と、クリトリスの根本(ちょっぴり膣内)
この2つのポイントがきもちよくかんじる。


つまり、チンコも入れたり出したりするのは間違い。
挿入したまま、チンコの上のちんげあたりのクリトリスが当たる部分をおしつけるように
 ちんこをいれたりだしたりせずに、
体ごとスライドさせてクリトリスに押し付けるように動くのが正解

そうするとクリトリス表面・根本に刺激がいききもちよくなる。

いいか!ちんこをいれたままグッグッとクリトリスの表面をおしつけるんだぞ!


 ちなみに絶対妊娠はないから、あたふたしないで、
 もしなんかあっても、俺がオマエを守るから みたいに言っとけばいいよ。
 おろおろすんのは しょぼい。

絶対コンドームはつけるんだぞ!


くれぐれもこれをわすれるなよ”
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A