プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14歳の中2です。私も同意の上でですが彼氏から手マンを1週間前ほどからされています。

それでですが、生理がなかなか来ないんです。
でもおりものは多くなりました。

このままにしておいて、生理は来るでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (4件)

相手の精液が付かない限り放っておいても生理はくると思いますよ。


ただ、オリモノが多くなったとのこと。
もしかしたら、細菌類に感染してしまったのかもしれませんね。
人の手って洗ってからでないと(つまり清潔にしないと)、色んな菌が付着してますもんね。。
心配なら婦人科・或いは女性診療科に行ってください^^;
生理に関しては大丈夫だと思います^^
中学生なら、しょっちゅう遅れたり・早まったりはありますから。

※ここは18禁です。もし、どうしてもというなら次から歳は書かない方がいいでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか…でも害はないのでしょうか?吐き気とかそーいった;;
生理は安心しましたvありがとうございました。

お礼日時:2007/11/01 20:56

ご心配のことと思います。

手でされたことが誘因となっているようには思えません。年齢的にホルモンバランスが整っていない時期でもありますので、様子を見られてください。くれぐれもお大事にされてください。
    • good
    • 4

清潔にしない指もそうですが指によって内部に傷がつきます。


そこからばい菌が入ればおりものもおおくなります。
おりものについては
「キミドリ、黄色すぎる。」などのいつもと違う色、
もしくは量がいきなり多くなったなどは病気の可能性が
あります。
また下腹部にいつもと違う痛みがある。
などの症状があったらためらわずに産婦人科へ
いってください。
そのばい菌が原因で卵管や卵巣が悪くなることもあります。
害はないのか・・。か。
まぁ、そのばい菌が原因で将来子供がうめなくなる可能性は
少ないです。でも卵管炎になって病院いかないで
ほおっておくと子供、うめない可能性高くなるけど。
自分の体がおかしくなったとき、あなたは母親と一緒に
産婦人科の門くぐる根性ありますか?

あなたはそれをされて気持ちいいですか?
キモチいいなら、それでいいですけど彼氏がしたいっていうから
させてるだけならちょっと・・・。
NOがいえないと、これ以上行為がすすんだとき、
いざってときにNOをいえないと、妊娠しても彼氏に
いいのがれされちゃいますよ。

生理がとまっているのは強いストレス(手でされてるって罪悪感)
が原因のような気がしますけど。
セックスするならきちんとした知識もってないとどうにもなりませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか…わかりました(>_<)
私もしてほしいって思ってるんで大丈夫です!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/02 13:14

補足です。



膣・子宮は自浄作用があり、普段からオリモノは出てます。
体調が悪くなったり、感染症等の疑いがあると、いつもに比べて増えますが、
その中でも
・色(赤っぽいとか)
・匂い(すっぱいとか、臭いとか)
に大きな変化がなければ大丈夫です^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

においとかは普段と変わらないので大丈夫だと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/02 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A