プロが教えるわが家の防犯対策術!

157cmです
何キロに見えますか?

「157cmです 何キロに見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

38kg。

    • good
    • 0

35~38kgくらい?


手足が細すぎるので、出歩く時は正直隠して欲しい…
病気が理由で太れないとかならごめんなさい。
    • good
    • 0

40なさそう

    • good
    • 0

47キロ



ガニマタって事は何か入れているな ⇒ 5kgの金の延べ棒なら+52kg
    • good
    • 0

38


何歳かわからないですが、生理がとまってるのではとはおもいます。

自分を大切に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!