dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に手マンをしたのですが、妊娠してないか心配です。その行為に及んだのは3月20日くらいで危険日だったかもしれません、お腹の痛みなど妊娠初期症状にいくつか当てはまります。彼女に手コキで射精させてもらった後に手マンをしました。手に精子はついていました。洗っていませんが、お互いティッシュで拭き取った後に手マンをしました。結構奥まで入れましたが、長時間はしておりません。ものすごく心配です。専門的な知識がある方回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

絶対しないとは言いきれませんが、しない確率の方が高いです。



不安なら、妊娠検査薬をしてください。

そして、二度とそんなことしないでください。
    • good
    • 2

そんなに不安ならなぜ性行為なんてしたんですか?責任が取れないならやるべきじゃなかった。


責任を取って彼女さんを産婦人科に連れていってください。
    • good
    • 0

危険日に危険な行為をしたのですから妊娠は有るかもしれませんが、精子は一人旅は出来ません


子宮まで届かない精子は途中で息絶えます
    • good
    • 1

妊娠する確率はゼロとは限りません


不安であれば2週間後あたりに妊娠検査薬で調べた方が良さそうですね。
最終手段は産婦人科いってアフターピルを処方しましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A