プロが教えるわが家の防犯対策術!

危険日に、カウパー腺液のついた手で手マンしたら妊娠しますか?
自分はカウパー腺液がついた男性器を触った手で手マンしたのですが、妊娠するのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 理由とかありますか?心配性でもう安心できません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/13 21:55
  • 僕のした手マンとは指を膣内部に出し入れしました。

      補足日時:2022/07/13 23:25

A 回答 (2件)

そんな簡単に妊娠しないんよ


大丈夫だから ただ二度とそんなことすんなよ
    • good
    • 0

限りなく0に近く妊娠しない

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A