プロが教えるわが家の防犯対策術!

精子のついた手で手マンで妊娠しますか。排卵前です。

A 回答 (4件)

その手に付着している精液(?)に元気な精子が2000万個含まれるなら妊娠すると思ってOK。



精子ってば……
 ・精子は空気に触れるだけで動かなくなる。
 ・膣内や手汗の酸性に弱く、一瞬で動かなくなる。
 ・膣内の酸性環境を中和するためカウパー氏腺液(我慢汁)などが必要。
て感じで結構ワガママ。

そんなわけで環境次第になります。適宜自身で判断しましょう。
    • good
    • 1

僕ならさせてしまいますww

    • good
    • 1

しません。

    • good
    • 1

手マンで妊娠しても、気持ちよかったなら円マンです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A