dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月8日の午後16時頃彼と性行為をしました
自分自身初めてだったため挿入はなしでした
しかし、ゴムのしていない彼の性器を私の性器に擦り合わせるという行為をしてしまいました。
また彼が自分の性器を触った指を私の中に入れるなどの行為もありました。
その後、彼が私の膣付近とお腹に射精しました。
すぐに彼がティッシュで拭き取ってくれたのですが、お腹の精子を拭いたティッシュで私の性器に付いた精子を拭きました。
挿入はしていないとは言え、ネットでは挿入なしでも妊娠したという情報もあり不安になっています
不安が大きくその後は48時間以内にアフターピルを服用しました。
それでもやはり不安があります。
前回の生理は19日〜26日で、次の生理は約1週間後になります。

挿入はないとはいえ、大した知識を身に付けず、このような行為をしてしました。
自分が悪いとは言え、妊娠してしまうのではという不安が消えません。

A 回答 (5件)

ついでに話しますが、男性の一回の射精で1億5000個位の精子が出ます。

生きて子宮に入るのはせいぜい100個位で、他は死んでしまいます。更に卵管を通り卵巣迄届くのは10個程度で、卵子と結合出来るのはただ1個だけなのです。計算上では妊娠は1億5000分の1なのです。これはあくまでも計算上ですから妊娠の可能性はもっと高いかも知れませんが、排卵日でも違ってきますから。だから膣上に射精しても妊娠はしませんよ。
    • good
    • 0

アフターピル必要無かったですね!何でも飲めば良いってものではありません。

これであなたのホルモンバランスは崩れ生理は2週間は遅れます。まず妊娠のメカニズムしっかり知らないと、妊娠するには膣内射精が絶対条件です。しかも子宮内に精液入らないと妊娠はしません。性器が触れ合ったとか、精液の着いた指で触られても、精子は空気に触れると死滅しますから、今回の様な場合では絶対に妊娠はしません。怖がるより勉強しなさい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
もしかしたら射精時に少し精子が中に入ってしまったかも知れないと思いアフターピルを服用しました。
20を過ぎた大人でありながら、大した知識もなく情けないです。

お礼日時:2020/06/11 20:46

この行為は彼の安易な自分勝手な行いですね。


状況を考えて見ますと妊娠の可能性は無いと思います。
で膣内は酸性質が強い為精子は酸に弱く陰部エリアに残ったとしても2.3日で死滅します。
彼には同じ失敗行動はしない事を理解させる様にしなくてはなりませんね。
最近この手の相談が大変多いと感じています。
望んでいない妊娠は本人も大変辛く精神的にやられますし貴方の親御さん、彼は勿論親御さんも責任を訴えられる事も頭の片隅に入れて下さい。
それと手元に持っていればいい物を・・・
ドラッグストア等で手に入ると思います。
  【ビデ】と言う商品が有ります これは膣内を洗浄する物です。
      ゴム製せいひのポンプと理解ください。ポンプ内にお湯を入れそのポンプを膣内に挿入し手元に 
      お湯を押し出すポを握ると膣内を洗浄する器具
      詳細はネットで検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます
彼との子をいずれはとは思っていますが、まだ子どもを授かっても育てることができる環境では無いため、私自身も今後は気をつけます。
ヒデについても検索をしてみます。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2020/06/11 15:13

セックスというのは基本的に子供を作るための行為なので、子供が出来て困るならしないに越したことはありません。


卵子はたった一匹(?)の精子でしっかり受精してしまいますからね。

限りなく低いでしょうが他の方がおっしゃり通り可能性0ではありません。
また避妊だけでなく性病予防の為にもゴムは必須です。してくれない相手には応じないでください。俺が好きじゃないのかと言われたら、あなたは私を大切にしてくれないの?と反論してください。それでもゴネる相手は愛情ではなく性欲しかありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
0ではないですが、可能性は限りなく低いというのは少し安心致しました。
20の大人にも関わらず本当に情けないです。
色々お話をして頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/06/10 23:29

妊娠する可能性は低いですけど100%妊娠しないとは言えません。


1%でも妊娠する確率はあります。
不安でしたら生理が予定日から1週間以上来なかったら検査薬で検査するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
このような行為をした時点で絶対はないですよね……
1週間以上来なかった場合検査薬で検査をしてみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2020/06/10 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A