アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心配症なので質問することをお許しください

一週間前、
生理がきて9日後に彼氏とHしました

私は完全に挿入したことがなく(一度心みましたが痛くて途中で断念しました)
今回のHもお互い下着一枚きていました。そして抱き合って彼氏は腰を動かして互いにこすり合わせていて、そのとき彼氏が射精しました。このときも挿入はしていません。
そのあと洗い流そうと二人でお風呂に入って。一緒に湯船にもはいりました。
その時は全くHしていません

こういう時に妊娠している可能性あるでしょうか

気持ち悪さとか全然ないです

ネットには大丈夫っていう人とそうでない人がいるので不安です
教えていただきたいです・

A 回答 (4件)

女性が妊娠出来るのは、排卵時期に集中的にセックス(中にシッカリと射精して)した場合だけです。


それ以外の条件は、全く証明されていません。

セックスするような年齢や環境になったら、最低限の知識を身に付けましょう。
ネット上には、全く信憑性の無い情報が氾濫しています。
情報として参考にするなら、出所のハッキリとした信頼性高い情報を参考にすべきです。

日本産科婦人科学会誌に妊娠の仕組みや、それに纏わる問題がレポートされています。
少し難しい資料ですが10回も読み返せば、「中出してなくて妊娠するか?」なんて愚かな疑問はしなくなるでしょう。

参考URL
(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://www.jsog.or.jp/PDF/52/5211-407.pdf

(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://www.jsog.or.jp/PDF/52/5211-403.pdf

(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://www.jsog.or.jp/PDF/52/5211-412.pdf

頑張って読んでみて下さい。

既に21世紀の世の中です。
人では確認できないような事でも、家畜などでは遺伝子のレベルまで妊娠するメカニズムは解明されています。
「牛や馬と人間を一緒にするな!」という意見も、感情的な愚かな意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます
がんばって目を通したいと思います。少し安心しました
もう少し正しい知識を得ていきたいです、ありがとうございます

お礼日時:2016/05/22 11:51

こんにちは


友人は、侵入なしで妊娠しました。本当です。行為については、詳しくは聞いてないのでわかりませんが。
心配なら、妊娠検査薬を使ってみてはいかがでしょうか?行為をしてから、14日経過していれば判断がつくそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうしてそうなるのかしりたいですね、、、
下の回答者さんはありえないとおっしゃってるので不思議ですよね

そうですね一応使ってみたいとおもいます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/22 11:53

下着に精液が付いた位では、精子が膣の中に入る事はありません。


膣内はそもそも精子が生きるのには最悪の環境ですし、精子は空気に触れると死にますから、妊娠する方が奇跡です。

このサイトも所詮はネットです。
信用できないならば、生理が遅れた時点で妊娠検査薬で確認するしか事実は証明できませんから、それまで待つことです。
ですが、ネット情報から生理が来ても着床時出血を疑う人さえいます。
そういうこともありますから、行為から3週間経ったら妊娠検査薬をすれば、確実に白黒付きます。

ネットに踊らされぬように、正しい知識を身につけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。一応検査薬してみようと思います。
きちんと自分で判断していきたいです。

お礼日時:2016/05/22 11:47

女性の子宮の中に精子が入らないと妊娠は不可能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら大丈夫ですかね、、、
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/22 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A