アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センシティブな内容ですみません。

先日大学生の彼氏とH(ペッティングのみ)をしました。挿入はなしでお互い生で、寝転がりながら向かい合って手コキと手マンをし合いました。
その際に彼が射精したときに精液がベッドに飛び散りました。その時に私の太ももにも精液が二三滴ついていました。すぐにティッシュで拭き取ったのですが、もしかすると膣付近にもついていたかもしれません、、。
(枕の方まで飛んでいたので可能性は低いかもしれませんが。)(その後腟内に指などの挿入は一切していません。)まだ私は高校生なので妊娠はしたくありませんし、彼も避妊には気を使ってくれています。またその日は恐らく排卵日前日だったため妊娠しているかもしれないという気持ちでいっぱいです。

他にもこのような質問をされている方がいましたが、可能性はない。や妊娠しています。など多種多様な回答が多く不安な気持ちでいっぱいです。
この状況での妊娠の可能性はありますか?また妊娠していたケースはありますか?詳しい方教えてください、!!

質問者からの補足コメント

  • 腟付近についていたかもしれないと言うのは精液がついていたかもしれないと言うことです。

      補足日時:2022/04/24 20:24

A 回答 (4件)

妊娠の可能性は、全く有りません。


勃起したペニスが膣の中に入り、射精し無い限り、絶対に妊娠しませんよ。
たとい、飛び散った精液が、膣に付いたと仮定しても、前述の方法で無ければ、妊娠は有り得ません。
其れが結論です。
    • good
    • 2

この動画を見てから、もう一度質問し直しましょう。



参考URL(精子達のサバイバルレース)
    • good
    • 0

毎回毎回、この様な質問が多い。


心配なら、そんな事はしない!
まだ、学生ならしっかり勉強をする。
    • good
    • 0

ベッタリ指に精子がついた状態で、膣の中に指を入れたならともかく、そんな行為で人間は妊娠しません。


男性器を女性器に挿入せず妊娠するのは、体外受精か人工授精しかありません。

中途半端に排卵日を調べて、肝心の妊娠の仕組みの理解が疎かなら、お粗末ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています