アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(7/26).彼女とのHの最中に出して精液が手について数秒の手で手マンをしてしまいました(指を1関節ほど)。挿入は終始ありませんでした。彼女の月経周期は25日ほどで前回の月経開始日は7/7です。妊娠の可能性はありますでしょうか。私自身大きく反省しています。早急な解答頂けると幸いです。

A 回答 (5件)

夏休みになると子供の質問が増えますね。


キスで妊娠しますかレベルの話です。

マトモな知識も責任感もないお子様なら、初めから、性欲に任せて行動すべきではありません。
    • good
    • 0

また手マン質問ですか・・・


反省している暇があるなら、少しは正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上で性行為しましょう。

妊娠する可能性は、排卵時期に生で中出しした条件でしか調査・報告されていません。
貴方の条件では、誰にも回答できません。
    • good
    • 0

全く無いとは言い切れないと思いますが、大丈夫だと思います

    • good
    • 0

前戯での妊娠は100ないとは言い切れませんが99パーセントないと思います

    • good
    • 0

前戯では100とは言い切れませんがほぼないと思いますので安心してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A