アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山の方からの意見をもらいため何度か同じ内容の質問をしています。
先週の金曜日夜、彼女と少し危ない行為をしてしまいました。
無知で馬鹿なことをしたと思われるでしょうし自分でもとても強くそう思っているので、できれば中傷的な回答なしで答えてくれると嬉しいです。
まず最初に言うと事情あって挿入はしませんでした。相手が手と口でしてくれたり、それで相手の胸に出したりとしてました。その後飛び散った精液をティッシュで拭き、ずっと前戯のようなことを続けて数十分後、少しだけ手マンをしなした。それで本題なんですが、仮にその手マンの時に指に精液が少しでも残ってしまっていた場合、妊娠の可能性というのはあるのでしょうか?
指が精液でヌメヌメベトベトしてる感じとかはなかったしどっちかと言えば乾いてました。静液を拭いてから時間も経ってたし、彼女の排卵日とかって訳でもないので可能性は低いと思うのですがとても心配です。。彼女の生理の日が予定では今日明日ぐらいには来るはずで既に生理の初期症状みたいなのも出ているそうです。ですがそれがちゃんとした生理の初期症状なのか、それとも妊娠の初期症状なのかどっちなんだろうと無知なために生理が来るその時までずっとそわそわしています。
もっとちゃんと調べて、正しい知識とかを身につけてからするべきだったととても反省しています。甘ったれたことを言うかもしれないですが上記にあるように、中傷的な言い方なしで回答していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その状態なら可能性はほぼゼロだと思いますが…。

奇跡というものもありますからね。
たしかに生理前と、妊娠の初期症状は似ています。ただ予定日から1週間ずれたりすることも普通にあるので、生理が今日明日に来なくても落ち着いて待てばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!