dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週の金曜日夜、恋人と少し危ない行為をしてしまいました。無責任なことをしてしまったととても反省しています。
内容としては、指に精液が付いた可能性があるまま手マンをしてしまった、と言う感じになります。最初に自分がイった時点では手には付かなくて、その飛んだものを拭いた時にもしかしたら指にティッシュ越しで付いたかも、、と言う心配です。そうなってから手マンをするまでは何十分か時間が空いていたはずなのですがやはり心配です。恋人の生理が予定では明日ぐらいからなんですが、それまではずっとそわそわしています。
無責任で無知識で色々してしまったこと、とても反省してるし馬鹿だと皆さんに思われても仕方ないと思いますが、甘ったれたこと言うかもしれないですが中傷的な言い方なしで、これに関する意見や妊娠の可能性など分かれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ありません

なぜご自身で調べようともしないの?
無責任な回答者が○×決められる訳でも無いし、質問して回答待ってる時間がムダだと思いませんか?
→って言うと「調べたけどわからなかった」とか言うんでしょ(笑)
ソレは調べてないから自分で判断出来ないんですよ
判断できるまで調べりゃ済みますよ
    • 1

質問の意味がよくわからないのですが、妊娠している可能性はあるかという問題ですかね?

精子は空気中に触れると死ぬので一度外気に触れているのであれば大丈夫ですよー
    • 0