プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し精子のついた手で手マンをした場合妊娠はしますか?

A 回答 (3件)

少しは可能性がありますよ


https://seicil.com/qa87
    • good
    • 4
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2023/08/17 15:47

精子に足が生えて走り回る位なら、1時間で子宮に到達するでしょう


だが、精子に足が無いからムリ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2023/08/17 16:41

妊娠は、排卵で起こります。


その日であるか否かを考えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2023/08/17 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A