プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!
日曜日に彼氏に手マンされました。もしかしたら我慢汁が彼氏の手に着いてたかもしれません。妊娠してるか不安で仕方ありません。ちなみに前回の整理は5/20-5/27まででした。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、sexはしていません!手マンと手こきだけです!

      補足日時:2023/06/07 22:17

A 回答 (3件)

そんな感じならばSEXはしないほうが良いと思うが・・・・



そんな心配しながらじゃ楽しくないよ
    • good
    • 1

大丈夫だと思うですよ。


ただ、やるならきちんと避妊してやりましょう。
    • good
    • 1

手マンと手コキでは妊娠しません。

また男性の精子は体外射精だと秒で精子は死んでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/13 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A