電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精子ついた手で手マンしたら妊娠しますか?

A 回答 (4件)

しません。

妊娠させるためには、まとまった量(というより数)の精子が必要で、手に付いたくらいの量(数)では妊娠させられません。

余談ですが、最近の男性は50年前の男性と比べて精子の数が半減しているそうです。加えて機能しない精子(動かない、DNA損傷がある、など)の割合もかなりあって、ヤバイんです。妊娠させられる最低限界に近づきつつあります。現代の男性は、精子力は落ちているわけ。ゴリラの世界では、そんなことはないそうです。
    • good
    • 1

精子は空気に触れたら死にます。

また膣の中の酸性でほとんど死にます。だから、子供ができる確率が低くなるんです。よって妊娠しません。
    • good
    • 1

精子は、もう死んでいるので、妊娠しません。

。。
知らんけど。。。
自己責任で、どうぞ。。。


それより、「手マン」って言う、言い方、やめよう。。。

何か、嫌。。。

「マスターベーション」で、いいんとちゃうのん。。。?
    • good
    • 1

妊娠する可能性もある。


拭いてからするのが最善ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A