プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日の日に相手をいかせた時、相手の手にも自分の手にも精子がついてた状況で、少し拭いたあと手マンされました。その数時間後に出血があり、ナプキンをひかないといけないくらいの量です。妊娠しているか不安です。

A 回答 (6件)

こんな所で一般人相手に聞いても仕方がないことくらい分らんのかね?


心配なら産婦人科に行きゃいいだけの話っしょ。
ビビるんなら最初からそんな事すんなよ。
    • good
    • 0

キスで妊娠しますか?という質問と変わらぬレベルの質問です。


その程度の知識しかないなら、セックスの真似事はやめましょう。
    • good
    • 1

精子は空気に触れたら死滅します。


なので妊娠はしてませんよ。
    • good
    • 0

精子をウイルスか細菌と同じように思ってる?


そんなに、生命力は無いよ。
ちょっと、精子の含有数が少ないだけで、不妊に
なるのに。
    • good
    • 0

時が解決します。

    • good
    • 0

不安ならセックスなんてすんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A