アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精子の着いた手で手マンして妊娠するのはどのくらいですか。

A 回答 (3件)

精子が付いてる手での手マンは、この季節は寒さで精子が凍え死ぬので0%


膣口から妊娠する場所の子宮までの距離は10cmは有るだろうから、これも考える事
    • good
    • 1

精子は空気に触れると死滅するので、両手一杯くらいの大量の精子で、手マンした時も中から溢れ出てくるくらいジャバジャバした量なら、空気に触れてなくて生きてる精子もいるかもしれないですね。


ちょこっとだったらほぼほぼ妊娠の可能性はないと思います。
    • good
    • 1

95%程度ですね…やっぱり確実ではないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A