アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性器同士が擦り合いすると
妊娠ってするものなのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 補足で挿入はしておりません

      補足日時:2018/02/24 15:16

A 回答 (10件)

>では擦り合いだけでは妊娠はしないということでしょうか?


その通りです。
我慢汁が付こうが精液が漏れようが、挿入しないなら人間である限り妊娠はあり得ません。
    • good
    • 8

しないですが。


何故急いでるのだろうか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

はやく知りたかったので、、

お礼日時:2018/02/24 17:22

妊娠しませんよ。



その擦り合いのことを通称「素股」と言って、風俗サービスでよく使われます。

よく使われる理由は、妊娠しないし、風俗嬢の気持ちからしても「挿入しなければ浮気になんないでしょ」という彼氏への言い訳にもなります。

しかし、当然のことながら気持ち良いため、盛り上がって入れたくなります。両方が同時に入れたくなったら、避妊具をつけたりして冷静に本番に移行できますが、どちらか片方だけが入れたくなった時は、入れたくない方が抵抗すればするほど興奮が増して、ついにナマでやっちゃうという事故も起こりがちです。危険ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、では極めて低いということですね(∩´﹏`∩)

お礼日時:2018/02/24 17:22

質問者さんはお幾つですか?、



それで妊娠すれば、不妊治療に携わる医者は皆さん失業しますね、

もっと本質的な事を確りと学んでから男と乳くりあいませんか、

全く嗤えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、自分では知ってるつもりでしたが
つもりだっただけで何も知らなかったです。
回答いただきほんとにありがとうございます!!!

お礼日時:2018/02/24 15:40

精液がついてなければ


可能性はゼロとはいえないが妊娠する確率はかなり低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 15:34

陰茎(男性器)と陰茎(男性器)を擦り合わせても、妊娠はしません。


大陰唇(女性器)と大陰唇(女性器)を擦り合わせても、妊娠はしません。

妊娠するには陰茎の先から放たれる精子が女性器の中に入って、さらに卵子と結合する必要があるのです。

・・・余談・・・

性知識のない女性が男性と手を継いだだけで妊娠したと ”勘違い” する「想像妊娠」という症状もありますが、
これは本来の「妊娠」とは異なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挿入をしなければ妊娠する確率は極めて低いということでしょうか???

お礼日時:2018/02/24 15:29

男性の性器と女性の性器で、挿入を伴う「擦り合い」でしたら、妊娠する可能性が生じます。


挿入をしない「擦り合い」や、男性同士の性器、女性同士の性器での「擦り合い」では、妊娠する可能性は生じません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

挿入は一切しておりません。
性器同士の擦り合いのみです。
では挿入しなければ妊娠する確率は極めて低いということでしょうか??

お礼日時:2018/02/24 15:30

yes

    • good
    • 0

雄しべと、雌しべを擦り合わせると受粉するのと、同じ事だと思いますよ!

    • good
    • 1

しません。


挿入なしで妊娠するのは人工授精か体外受精だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では擦り合いだけでは妊娠はしないということでしょうか?

お礼日時:2018/02/24 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A